コネクト・コミュニケーションズ株式会社
NEW

[契約社員]経理事務 【勤務日】 平日の週3日間勤務(希望の勤務曜日も承っております) 【休み】 土日祝日/その他 年末年始 夏季休暇 GW 年次有給休暇日数

  • 時給1,300円〜1,400円
  • ①10時00分~17時00分 ②10時00分~18時00分 ①・②のどちらかを選んで頂けます。 ・残業 〇基本は定時帰宅となります。 〇残業はほとんどございません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【主な業務内容】 〇経理事務全般業務 ・会計ソフトによるデータ入力 ・社会保険の確認 ・契約関係の確認 ・給与の計算 ・各種資料作成 ・電話やメール対応 ・受発注業務のサポート 等々 【魅力・ポイント】 ・平日の週3日間勤務(希望の曜日も承っております)、土日祝休み、定時勤務、残業ほぼ無し、ライフワークバランスを重視した働き方を実現することができます。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
シニア応援
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

経理事務 【勤務日】 平日の週3日間勤務(希望の勤務曜日も承っております) 【休み】 土日祝日/その他 年末年始 夏季休暇 GW 年次有給休暇日数

給与

時給1,300円〜1,400円
〇交通費支給

試用・研修

試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

コネクト・コミュニケーションズ株式会社
大阪府 大阪市北区堂島2-2-26 アバンダント堂島2F (コネクト・コミュニケーションズ株式会社)

応募資格

・オフィスワーク経験を活かしスキルアップしたい方 ・ヘルスケアに興味のある方 ・経理経験者 ・会計ソフト使用経験者

勤務時間

①10時00分~17時00分 ②10時00分~18時00分 ①・②のどちらかを選んで頂けます。 ・残業 〇基本は定時帰宅となります。 〇残業はほとんどございません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

〇面談2回 〇WEB面談 スマホ面談でもOK ・弊社での面談 1回  ※WEB・スマホ面談OK ・クライアントとの面談  ※対面面談のみ 応募頂き、3日以内にはご返答させていただきます。

採用予定人数

1
採用者が決まり次第募集を終了させていただく事がございます。

問い合わせ

06-6147-9009

会社情報

会社名

コネクト・コミュニケーションズ株式会社

業種

その他サービス

会社住所

大阪府大阪市北区堂島2-2-26 アバンダント堂島2F
求人情報更新日:2025/5/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力