コネクト・コミュニケーションズ株式会社
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[契約社員]経理事務 【勤務日】 平日の週3日間勤務(希望の勤務曜日も承っております) 【休み】 土日祝日/その他 年末年始 夏季休暇 GW 年次有給休暇日数
- 時給1,300円〜1,400円
- ①10時00分~17時00分 ②10時00分~18時00分 ①・②のどちらかを選んで頂けます。 ・残業 〇基本は定時帰宅となります。 〇残業はほとんどございません。
お仕事について
お仕事内容
【主な業務内容】
〇経理事務全般業務
・会計ソフトによるデータ入力
・社会保険の確認
・契約関係の確認
・給与の計算
・各種資料作成
・電話やメール対応
・受発注業務のサポート 等々
【魅力・ポイント】
・平日の週3日間勤務(希望の曜日も承っております)、土日祝休み、定時勤務、残業ほぼ無し、ライフワークバランスを重視した働き方を実現することができます。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
シニア応援
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 経理事務 【勤務日】 平日の週3日間勤務(希望の勤務曜日も承っております) 【休み】 土日祝日/その他 年末年始 夏季休暇 GW 年次有給休暇日数
給与
- 時給1,300円〜1,400円〇交通費支給
試用・研修
- 試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- コネクト・コミュニケーションズ株式会社大阪府 大阪市北区堂島2-2-26 アバンダント堂島2F (コネクト・コミュニケーションズ株式会社)
応募資格
- ・オフィスワーク経験を活かしスキルアップしたい方 ・ヘルスケアに興味のある方 ・経理経験者 ・会計ソフト使用経験者
勤務時間
- ①10時00分~17時00分 ②10時00分~18時00分 ①・②のどちらかを選んで頂けます。 ・残業 〇基本は定時帰宅となります。 〇残業はほとんどございません。
応募について
応募後の流れ
- 〇面談2回 〇WEB面談 スマホ面談でもOK ・弊社での面談 1回 ※WEB・スマホ面談OK ・クライアントとの面談 ※対面面談のみ 応募頂き、3日以内にはご返答させていただきます。
採用予定人数
- 1 採用者が決まり次第募集を終了させていただく事がございます。
問い合わせ
- 06-6147-9009
会社情報
会社名
- コネクト・コミュニケーションズ株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 大阪府大阪市北区堂島2-2-26 アバンダント堂島2F
求人情報更新日:2025/5/19